エンタメフラワー@ スクープ

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして

  作成日時 : 2010/02/22 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

初めまして、タンポポです。

ブログはじめます。

エンタメ、好きなこと、いろいろ書いていきます。

ドラマ、ジャニーズ、アイドル系、楽しい話題が良いですね。

いまは、バンクーバーオリンピックに、注目ですね。
カーリングの女子。

チーム青森、予選、ギリギリ逆転で、ロシアに勝って喜んだら、同じ日に、ドイツには、惜しいところで負けてしまいました。

カーリングから、目が離せませんね。

いま、日本は3勝3敗。

明日からの試合に、決勝進出が、かかっています。

チーム青森応援してます。

タンポポも
よろしくです。

「カーリングが、おもしろい」

「髪の長い美人」が多いのにも、驚きましたね。カーリングロシアのチームも美人が多かったですね。

え〜っとカーリングドイツは、結構、頑丈そうな人が多かったですが、いろいろ居るんだと思いました。

http://vancouver.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100222-00000069-jij_van-spo
美白
エンタメフラワー@ スクープ▲トップへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
コメントありがとうございました!
ブログ始めたばかりなんですね。
また、寄らせて貰います〜♪
タフィー104
2010/02/23 05:29
 いいところに目付けましたね!!「タフィー104さん」の所には、個性的な人が集まっていて、タフィー104さんも、面倒見のいい、おちゃんですので、ブログ続けるにはもってこいです。うちにもきてね〜!
おしゃべりねこ
2010/02/23 08:42
 あっ!それと、プロフィール良かったら紹介してくださいませ!!
おしゃべりねこ
2010/02/23 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして エンタメフラワー@ スクープ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる