エンタメフラワー@ スクープ

アクセスカウンタ

zoom RSS 沢尻エリカ 離婚?進行中

<<   作成日時 : 2010/04/26 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

沢尻エリカが、ちょっと騒がしいですね。
エリカ様でも、相変わらずギャル(?)達には、人気です。
自分の思うように生きてるって事で。


引用
沢尻エリカ離婚へ スポーツ各紙が報じる
 女優の沢尻エリカさん(24)についてテレビやスポーツ紙が「離婚へ」などと報じている。夫は、「ハイパー・メディアクリエーター」の高城剛さん(45)だ。沢尻さんは、芸能活動を今2010年3月、2年半ぶりに再開したばかり。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000000-jct-ent


自分の思うように生きてるって事と、傍若無人な振る舞いとは、違うんだよ。
って、ギャル(?)達には、言ってもわからないかもしれませんが。


沢尻エリカも、今の時期に離婚はないでしょ?
って思うんですが。


再出発したばかりでしょ。
夫も、「沢尻エリカ 再開」のプロジェクトに参加しているんでしょ?
2010年度の「たかの友梨」のキャンペーンモデルですね。
沢尻エリカ/Erica

まだ、若いんだから、キチンと誰か教えてあげれば良いのに。
夫は、そういうことが出来る人じゃないみたいですね。

もったいないなあ。
これだけかわいいのに。


「沢尻エリカ」
「エンタメ」
美白
エンタメフラワー@ スクープ▲トップへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沢尻エリカ 離婚?進行中 エンタメフラワー@ スクープ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる