エンタメフラワー@ スクープ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「眞鍋かをり "妊娠中絶"に1億円、更に泥沼化。 ココだけの話は・・・言っちゃいけなかった?」

<<   作成日時 : 2010/08/25 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

眞鍋かをりが、1億円!!
名誉毀損の損害賠償でって事らしいけど。


眞鍋かをり 地獄のお夜食


枕営業や、中絶強要は、本当なのか、虚偽?なのか。


んん〜〜〜どっちが正しいのか、よくわかんないけど。
眞鍋かをり、言っちゃいけないこと、言い過ぎたのかな。

事務所も言っちゃいけない事、ばらしだしたし・・・。
眞鍋かをり、今の仕事は、どうやって、やってるんだろうね。


ココで、いろいろ話していくと気が晴れると思うよ。
眞鍋かをりのココだけの話…といろんなはなし










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000015-ykf-ent

美白
エンタメフラワー@ スクープ▲トップへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「眞鍋かをり "妊娠中絶"に1億円、更に泥沼化。 ココだけの話は・・・言っちゃいけなかった?」 エンタメフラワー@ スクープ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる