エンタメフラワー@ スクープ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「菊地凛子 奇才・監督とラブラブ中。きっかけは かいじゅうたち?」

<<   作成日時 : 2010/09/05 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

菊地凛子の熱愛発覚。
スパイク・ジョーンズ監督は、なかなか、イケメンの監督さんだね。

菊地凛子はもちろん、国際派女優として、評価されてるんだろうけど。



ラブラブなときは、タダの、女性。

プレミアパーティーでも、みんなの前で、キスしたり。
一緒に、ニューヨークに帰っていくって。


出会いのきっかけは、この映画らしい。
スパイク・ジョーンズ監督の映画では、コレはかわいくて好きだけど。

加藤清史郎くんが、声を当ててる。
かいじゅうたちのいるところ










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100905-00000003-dal-ent

美白
エンタメフラワー@ スクープ▲トップへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「菊地凛子 奇才・監督とラブラブ中。きっかけは かいじゅうたち?」 エンタメフラワー@ スクープ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる