エンタメフラワー@ スクープ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「上野樹里 江姫撮影開始、  カワイイセクシーショットは?」 

<<   作成日時 : 2010/09/09 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

上野樹里、もう来年のNHK大河ドラマ「江 姫たちの戦国」の、撮影が始まったんだね。

初めての時代劇で、主役、それも大河ドラマ
って、プレッシャーあるだろう。



江という人、浅井長政お市の方の三女、徳川秀忠の妻って事は知ってても、
あまりどういう女性なのかは、よく知らない。


昔の、NHK大河「葵徳川三代」で、ちょこっと出てきた。
気弱な、夫徳川秀忠を、しかりとばすような、元気な女性だったね。
その時の江役は、岩下志麻だったと思う。

新しい、上野樹里はどういう設定になっているんだろう。


上野樹里、「のだめカンタービレ」ののだめのようなコメディエンヌのイメージが強い。
初の時代劇で、新しい、上野樹里が見られるかも。

樹里ちゃん、こっちのカワイイセクシーショットは・・・デビューの頃かな。

上野樹里写真集 JURI first









芸能界デビュー、はじめての実践知識

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100907-00000018-mantan-ent
美白
エンタメフラワー@ スクープ▲トップへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「上野樹里 江姫撮影開始、  カワイイセクシーショットは?」  エンタメフラワー@ スクープ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる